2011 OD活動

8月11日

今年も、オバドラ夏季強化練習と称しVegaesの練習にお邪魔しました。
この日はVegaes YOUTHの練習日ということで、合同練習のあと延々と試合形式を行いました。

あくまで自分達で考えそして実践してみるという目的から、一切何もいわず見ていましたが、ニューリーダーのもと元気にプレイしていたかなと
思いました。
毎回Vegaesと一緒に練習させてもらえるといろいろと参考になることが多く、とてもシャイ!な?そして何より規律のある礼儀正しいメンバー
と練習をさせてもらえ、ホントにあの雰囲気でいつも練習出来たらと思う楽しい練習です。
Vegaesのようなチームにオバドラもなれたらと目標にしたいチームです。
ありがとうございました!


inserted by FC2 system