2011 OD活動

7月18日

と、いうわけで行ってきました千葉県予選

まずキャプテン羽純は審判のため先に現地へ、HP管理人助手は瑞希と五本松OGのいくみを連れ少し遅れて出発です。

あらためて説明すると、オバドラには五本松DH卒のあゆ、いく、みずほブルーサンダース卒には今日コーチとしてベンチ入りした有里沙&ウグイス嬢の有里沙母、東部メジャーリーガー卒に友梨江ウィングハリケーン卒に通、そしてODアドバイザーの大会副実行委員長でB級審判の郷さん、そしてこれまで交流いただいた各チームと応援にも力が入ります。

さて結果を先に申しますと、優勝は五本松DH・A
決勝戦は本当に緊迫した素晴らしい試合でした。
有言実行でしたね!優勝おめでとうございます(^◇^)
昨年の夏の全国ベスト8の上をいく成績を目指して東京体育館では大暴れしてきてください!
全国を前にまた胸を貸していただけたらと思っています。

大会を見てオバドラにとって参考になった各チームの特徴、戦術がよく見ることができました。
出来るかできないかわかりませんが、実践してみる価値は大です。

最後に優秀審判賞なるものに羽純の名が、、、

コメントは控えさせていただきます

以上オバドラのドッジ漬の連休でした!!

さあ、小学生に負けずにオバドラ再生めざし今年の夏休みも精力的に行くぞ!

優  勝 五本松DH・A ※千葉県代表全国大会出場
準優勝 千葉ドラーズ
3  位 峰台ブルーフェニックス
4  位 八千代オールスターズ


inserted by FC2 system