2011 OD活動

7月17日

20011夏の千葉県予選前日、五本松DHにお招きいただき前週に続いて交流試合、最後の調整をしました。

とにかくノリにのっている五本松DHとどん底のオバドラ、相手に失礼だとは思いますがいろいろ試させていただきホントにラストの2試合だけは目指すオバドラのドッジが出来たと思っています。
根本的な問題は個々の意識がほとんどだと感じます。
あれだけHP管理人助手やキャプテン美沙に言われてやらなきゃもうオバドラの将来はありません。若いメンバーも入り、チームを引っ張ることを志願したリーダーなどチョットした改革断行で危機感は実感したのではと少し感じます。
伸びしろはまだまだあります、気を抜くことなく頑張ってまたお誘いしてもらえるようなチームになってほしいと思います。

五本松のみなさん、お邪魔いたしました。
練習相手には物足りなかったと思いますが、今後もよろしくお願いします。

さあ、千葉県予選!
これから応援に行っています!

inserted by FC2 system