2011 OD活動

7月16日

本年2月に松戸へ来ていただいて以来、こちらからも伺わなければと思いながらもこの時期までなかなか調整がつきませんでしたが、やっと実現できたD.B.C GIRL'Sとの川崎交流会!

暑い中延々と続く試合では、チームバランスを落としているオバドラの苦難が続いています。
試行錯誤のなかいろいろ試してみてはいますが、復活の兆しがいまだ見えてきません。

そんななかでもドッジ以外では、古豪チームとの交流はできたかなと思っています。

代表、監督をはじめメンバーにはお世話になりました。
大会ではお互い頑張っていきましょう!
また今後もお世話になりたいと思います。

inserted by FC2 system