2011 OD活動

7月9日

この日は、五本松DHからお誘いをいただき、小学生の交流会に女子チームとして特別に参加させていただきました。
千葉県は18日が県予選ですのでそれに向けた仕上げの最終段階となります。
オバドラはスタート時の参加人数が8人でしたので、試合のスタートから4人のビハインドという形を想定し小学生相手に挑みました。
まず小学生の成長の早さに驚きです。
少し見ない間に別のチームを見ている思いがしました。選手個々の頑張りももちろんですが、監督やスタッフの技量に感服します!

さて、勝ち負けはともかくとして、オバドラの弱点が今回の交流戦ですべてでました。
オフェンス、ディフェンス、ゲーム展開、個々の欠点、フィジカル、そして一番重要であるメンタリティが、20試合近く対戦した中で「膿」が滲出し、
ついには修正できることもなく能力すべて枯渇してしまいました。
長い時間をかけ、ミーティングでは今後のオバドラとしての方向性をメンバーたちは話し合いをし、今回思いっきり自らのオペを断行するようです。
これまで人数の関係上、ナアナアでことを済ませていたところもありましたが、決断したことで今のこの時期で良かったのかもしれません、また
そうあってほしいと思っています。

最後に五本松の父兄の皆様にはいたせりつくせりのおもてなし!本当に感謝感激しております。
小学生のプレーを見てこちらが勉強になりました。
オバドラは一から出直しします、これに懲りずにまたお誘いいただければ幸いです。

参加チームの小学生のみんな!カラーコートに立つことを目指して頑張ってください。
どうもありがとうございました(^◇^)

inserted by FC2 system