2011 OD活動

5月7日

3月に開催される予定でしたが、地震の影響で延期となっていた、待ちに待った津久井レディース!
今年は世田谷で開催されることになり、規模も大きくなりました!
久々のガールズということもあり、参加するチームも名の知れる強豪チームばかり!気合い十分で挑みました!

初戦が弱いうちの相手はうちが苦手意識をもっているVegaesO3さん!案の定、苦しいゲーム展開の末、同数で試合終了!
8人制でメンバーも8人ちょうどしかいなかったので、調子が悪くても交代はできず、ひたすら切り替えて頑張るしかない状態でした!

その後もあぶなっかしい試合展開ながらもなんとか予選1位で通過!

決勝戦はFreaksさん!普段男の子たちと一緒に練習しているだけあって、動きにキレがあるし、何より守備が堅い!!
1セット目は同数からのサドンデスで負け、2セット目はなんとか1点差で勝利!
気持ちを引き締め、運命の3セット目!序盤はおばどらペースでの試合展開でしたが、体力、集中力のないうちのメンバー!
隙を突かれそこから一気に崩れていきました!
まるで全盛の相原ミラクルのようでした。

悔しいけど完敗です!!だけど決勝戦らしいいい試合、小学生に見せれたかな??

今度の課題は守備と時間の使い方!まだまだ練習しなきゃいけないことがいっぱい!

相性の良くない津久井レディース、今年もかあ(T_T)
だけどホントに楽しい1日だった!!うーん、でも欲をいうなら、勝った方がもっと楽しかった!

次は28日のオープン!次こそは優勝!!
inserted by FC2 system