2011 OD活動

5月5日

GW半ば!この日はいつもお世話になっているヨリさんからのお誘いで、中高生と一般のチームを集めた交流試合によんでいただきました!
集まったのはKMACさん、Vegaesさん、仙波さん、ミセラニーさん、スーパーイーグルスさん、フリークスさん!
ガールズはうちらだけだったけど、津久井の前のいい練習になると思ってしっかりやってきました!
やっぱり男子のボールは全然取れないし、全然当てれなくて、なかなか自分たちの試合はさせてもらえなくて苦しい試合ばかりでしたが、
少しでも多くやりたいことがやれた試合は、あと一息!の試合ができました!
ガールズの時とは戦い方が違うけど、それもまた、ガールズのために、良い練習になりました!

お昼休憩の前には審判講習会?もあり、充実した1日だったと思います!どうもありがとうございました!
inserted by FC2 system