2011 OD活動

3月4日

オバドラが参加している関東DBリーグも、今日の冬季一般リーグが2011年度最終戦です。
昨年までは、スタッフで女子が足りないチームに助っ人として個々が参加していましたが、どうせ会場に行くならチームで参加しちゃえと、一般の部にも今年度挑みました。
男子相手にどれだけ出来るか!試すことができるいわば修行の一面をも持っています。
いろいろな思い出がありましたね!例えば一番記憶に残るのは、夏季リーグで大樹の応援もあって2部でまさかの優勝をしちゃったり男子チーム相手に結構頑張ったんではないでしょうか。
そもそも男子が相手ですから当たって砕けろで、全くの無欲ですから一つ一つのナイスプレーに一喜一憂し、また審判もたくさん経験でき、だいぶ上手になったかと思います!

その冬季リーグも頑張りましたよ!
オバドラは参加したメンバーが足りず、KMACから中学生の助っ人2名を借り善戦、一泡吹かせられたかな!
一般の部の参加については、怪我をするのが一番心配ですが、それ以外はベンチから文句も怒られることもなく皆イキイキしたプレーです。
結果は、冬季でリーグではトーナメント敗退でしたが、2部で年間総合準優勝!
継続は力なり!地道にやっていればなんかもらって帰ることが出来ます(*^_^*)
とても楽しかった冬季リーグでした。

さてオバドラも怪我人や部活、退部者などでメンバー不足により新年度は未知数です。
この状態だと今後大会に参加することができるか全く分からないチームとなってしまいました(T_T)
残ったメンバーで地味に続けていこうか否かメンバーの考え次第ですが、できれば過去の成績は一切忘れ、0からのスタートで奮起、挑戦してもらえればなと希望しています。
そんなチームの仲間になってもらえるメンバーを常に緊急募集中です!
1年でも長くドッジボールを続けていきたいオバドラに愛の手を!!



inserted by FC2 system