2011 OD活動

2月26日

じつに4ヶ月の耐震工事が終わった貝の花小学校体育館での2回目の練習
今回は牛久市で新たにドッジボールチームを立ち上げたBlau Blitzとの交流会を実施しました。

当チームは、一般の男女で構成されたチームだそうで、お父さん、お母さんが選手と云うどちらかというとドッジ初心者のチームです。

この日は仕事もあった方もいたようで全員の参加とはいかなかったようですが、延々とオバドラの練習に取り組んでいただきました。

社会人であるので忙しいとは思いますが、頑張って活動していただければと思います。
オバドラもこれからも出来る限りのお手伝いをしたいとも思っています。
今後も継続した練習等、ともにやっていきましょう!

またBlau Blitzに入りたいという方がいらっしゃいましたら是非お声掛けください!

Blau Blitzの初陣は関東DB(冬季)リーグの一般2部
ドッジボールを存分に楽しんでください!
怪我はないように、仕事もありますから!






inserted by FC2 system