2011 OD活動

2月12日

今回は相模原市の二本松小学校に遠征し、交流会をさせていただきました!
交流させていただいたのは、BLUE WAVEと相原キッズの、ともに神奈川県春大会の優勝チームです。
昨年から熱心にお誘いをいただいておりましたが、なかなか実現できずに申し訳なく思っておりました。

BLUE WAVE、相原キッズの監督さんからは、「オバドラの胸を借りて」と言っていただいたのですがとてもとてもその域には達せず
逆に小学生の胸を借りることになったボロボロのオバドラでした。
2チームには充実した交流会にならず期待はずれで申し訳ありませんでした。
しかし現在再生中の我がチーム、お誘いをいただいた2チームには恐縮ですが、今回の交流会はオバドラにとってとても実のあるものでした。

BLUE WAVE、相原キッズスタッフのみなさんありがとうございました!
残念ながらお会いできませんでしたが石原代表にもよろしくお伝えください。
オバドラ代表、監督ともに縁のある方なので次回はお会いできることを楽しみにしています!

さて、26日には関東大会がありますね!
BLUE WAVEも相原キッズもぜひ全国に行ってほしいと思います、頑張ってください!
もちろん千葉県代表のチームも頑張って全国を目指してください\(^o^)/

そろそろ貝小の耐震工事も終わります。
オバドラの復活を賭けた猛練習が始まります!



inserted by FC2 system