2011 OD活動

1月8日

柘榴大会参戦パートUです!今回は助っ人なしで挑みました!
しかし今回のママさんの部はレベル高かった〜!みなさんすごく練習されてたのかな?
サポーターつけてるし、膝ついてキャッチできるし、おそるべし・・・!

柘榴も前回よりも守備は良くなって?ました(^O^)/
でもやっぱりアタックの練習しないとねー!まずは10m届かないときついぞ〜!
コースはいい感じに通せてました(^O^)/

試合がかぶっちゃってなかなか応援にいけなかったけど、やはりママさんの部は爆笑の嵐!
見ているこっちもハラハラドキドキ!ほんとに盛り上がります!
やってる本人たちはもう母の顔じゃありません!真剣そのもの!けど楽しそう\(^o^)/

次の大会参戦はいつになるかな〜?その時までにはもう少し強くなってることでしょう!
柘榴もサポーターそろえますか〜?(笑)
inserted by FC2 system