2011 OD活動

1月8日

2012年1発目の大会です!

結果から言いますと予選は3位、決勝トーナメントではBEST4でした。
これが今のオバドラの実力です。今はこれが精いっぱいだと思います。
練習不足、実力の低下、それだけです。
言い訳はできません。気持でもカバーできないほどに、今の自分たちには実力がない、ということを思い知らされた一日でした。

「今日はいける!」今までの大会そう思えていました。
だけどこの日はそんな気持ちにはなれませんでした。
今の自分たちの攻撃は相手に通用していない、やれてたことができていない、やりたいことをさせてもらえない、逆に相手にやられる、ねばれない。

今回は負けて当然でした。
他のチームが強かった。自分たちが弱くなった。ただ、それだけです。

これからどうやっていけば、また勝てるチームになるのか、それはわかりません。
たけど私たちは勝つために、ドッジボールをやっています。
みんなの気持ちを一つにして、また一からやり直しです。

負けたことをいつまでもひきづっていては未来はない。反省しっぱなしでも強くはなれない。
反省して、それを生かす。負けを成長への糧にして、これまで以上に努力する。

スポーツは勝負の世界です!楽しいことばかりではありません。毎回笑っていられるわけではありません。

オバドラ復活のその日まで、歯食いしばって、がんばっていこう!
inserted by FC2 system