2010 OD活動

1月10日  成人式

みんなが茨城での試合を頑張っている中、羽純、美沙は成人式に参加してきました!
松戸市は21世紀と森のホールで行われました!
私は成人式スタッフで市役所の方々と夏から計画してきて、夢に向かって頑張っている人の紹介というコーナーで
ドッジボールを頑張っている人という枠でステージにあがりました!(笑)
今年は松戸市出身の芸人さんが来てくださり、例年より盛り上がった式になったそうです。
朝からずっと舞台裏にいたので、式が終わってから携帯を見ると美沙からの大量の着信!(笑) 何百人もの人の中、なんとか会うことが出来ました\(^o^)/

中学や高校、福寿台時代の友達にも会えて懐かしかったです!
着物は苦しかったけどいい思い出になりました!

inserted by FC2 system