2010 OD活動

12月30日  2010 OVER DRIVE忘年会

2010年も残すところあと2日!
今年は居酒屋さんを貸し切って忘年会やりました〜\(^o^)/

今回の司会は中3のユキ、アユ!ぐだぐだ〜((+_+))
初めの言葉はユメ!いろいろ考えてきたのに全然だめだったね〜(笑)
そして100円プレゼント交換〜!一番おもしろかったのは、イクパパのタイツかな?
恒例の各学年の出し物!今年もやりました\(^o^)/
トップバッターは中3!目隠しをして食べたものを何かあてて、負けた方が二人羽織で化粧される罰ゲーム!盛り上がったね〜!
お次は長老トリオ!ミッキーマウス危機一髪対決をしました!これまた罰ゲーム付き〜!
次はユメ!学年一人しかいないので、一人でジェスチャーゲームがんばりました(笑)
あいだにお母さん達、通称「ざくろ」の出し物!誰が、誰に、なにをするゲーム!紙を引いて名前が出た人に実際にやってもらいました!
そして高1コンビ!○○といえば?と連想して多かった人が勝ち残るゲームでした〜!
トリは中1!シュークリームの中にたーっぷりのマスタード!ロシアンシュークリームでした(>_<)

みんなそれぞれ忘年会のために考えてきてくれて、大成功だったね!

ビンゴゲームやって、最後に今年1年でいただいたトロフィーの授与を行いました!
その日活躍した人や、トータルのデータがよかった人にそれぞれ割り振りました!
一人一つずつ、もらえたことで、また来年もがんばろう!という気持ちになってくれたと思います!


今年はスタートからゴタゴタが続き、一時はチームの状態が最悪なときもありましたが
4月から学年も変わり新たな生活がスタートし、また新メンバーも入ったことから新生おばどらとして立て直しを図った一年でした。

また上級生に頼らない環境作りを目指しました!まだまだ完成形ではありませんが、少しずつ成果が出ていると思います。
来年も引き続き、「底上げ」のおばどら、楽しみにしていてください!

審判やスタッフ活動にも積極的に参加し、たいへんなこともありましたが、
おかげでたくさんのドッジボール関係者の方々と接する機会があり、多くのことを学びました。
お世話になった皆様、ほんとうにありがとうございました。

いいこともあれば、よくないこともあった1年でしたが、どれもこれも、今となっては思い出です。
そして、よくないことがあっても、バラバラになることなく、みんながあきらめずに頑張ったと思います。


来年もガールズ界をひっぱっていくようなチームになれるよう、プレー、またその他の場面でも一生懸命頑張っていきたいと思います!
ご迷惑おかけすることがあるかと思いますが来年も変わらずお付き合い、よろしくおねがいいたします。

来年もたくさんのチームの方々とご交流できますように・・・

OverDrive一同

inserted by FC2 system