2010 OD活動

12月12日  首都圏対決 ファイトボール・ ガールズの部

 12月最初の大会はファイトボールでした!
夏のガールズ大会もこの会場で優勝したので、相性がいい会場!ということを願って(>_<)!!

受験生のゆきが出れず、人数が足りなかったため、急遽明日香を誘いました!
明日香は3月以来のドッジボールで緊張してましたが、コートにはいるとさすが!堂々としていました!センスだね(^O^)/

女子の部は全8チームで4チームずつの2リーグに分かれました。
予選ではななこがジャンプボールを跳んだり、優芽がアタックを決めたり、いつもとは違うゲーム展開もあり、圧勝とはいえませんが
楽しい試合が出来ました。
1位通過でしたが、もっと一人一人が自覚を持ってプレーして欲しいと思いました。

お昼過ぎには、この日入籍した未来も応援に来てくれました!
みんなから色紙、お母さんたちから花束をプレゼントをしました!

決勝トーナメントからは単調な攻撃、連続した守備のミスなどOVER DRIVEの悪いところが出ました。
それでも交代するメンバーはいない、調子が悪くても出るしかない、自分たちで修正しなくてはならない、苦しい展開が続きました。
決勝戦は予選でも対戦したKMAC-G+
1セットマッチでした!
後半はアタッカー陣が全く機能せず、最終的にサドンデスへともつれこみました!
守備がここぞの力を出し、最後は中1愛里が外野から決め、劇的勝利!
粘って粘って勝ち取った優勝です!

ほんとによかった!
みんな、がんばった(^O^)/
あすか、ありがとう!
そして未来、結婚おめでとう!

八王子体育館が今後も相性のいい、体育館になりますように()




inserted by FC2 system