2010 OD活動

9月19日  五本松DH&ママーズ交流試合

この日は8月に開催された全国大会ベスト8チーム“五本松DH”のメンバーとそのお母さんチーム“ママーズ”をお招きし交流試合をしました。

翌日20日に開催されるガールズカップには、一般の部に参加するオバドラとママさんの部へ初参戦するママーズの最後の前日調整となります。
大会前日にも関わらず遅くまで10数試合も実施し調整とは言えませんが、怪我もなく?本番に挑めたのではないかと思います!

その結果はママーズは準優勝!オバドラは優勝することができました!

オバドラに胸を貸していただいたDHのみんなとママさんに感謝しています。
また機会があるごとにこのような交流ができたらと思います。
ありがとうございました!

inserted by FC2 system