2010 OD活動

9月5日  すぽかる小金原ドッジボール教室+あるふぁ

すぽかる小金原ドッジボールル教室に参加する子たちもだいたい固定してきたような感じです。
そのなかに、この子は本格的にドッジをさせたら将来ものすごいアタッカーになるだろうと思う子がいます。
とてもヤンチャですけどお母さんいわく、体操教室にも通っているようで本人にその気があるならとお母さんに一応お誘いを!

さてこの日は、前日から監督宅に遊びに来ていた東京選抜の尚也、光紀と相原ミラクルの友香にウィングOBの米井君が練習に参加し
スポカルのお手伝いとハイレベルな練習となりました。
みんなライバルチームではあるけれど、こんなひと時があるってことに交流を続けて良かったと思う一日でした。
inserted by FC2 system