2010 OD活動

8月31日  OVER DRIVE懇親会2010夏! 21世紀の森と広場内

夏休みもハードな練習おつかれーい!ということで、8月31日夏休み最終日はバーベキューしちゃいました!

コストコで大量に肉を買い占め、監督のあいさつ、からの、全国審判お疲れ郷さんの乾杯でいざBBQ開始♪
網や鉄板はすべて貸し出してくれるので、まずは炭に火をつけるところから!これがなかなかつかなくて大苦戦!
監督、イクパパ、タイキ、郷さんの男軍団が汗を流して頑張ってくれました!(笑)

やーっと火がついたところでさあ焼くぞーーーーー!!!
大量のお肉もどんどんどんどんなくなってく!!女の食欲じゃないね!(笑)

いい感じにお腹いっぱいになったところでおばどらメンバーは広場におりて川遊び★
着替え持ってきてないのに裸足で川を上ったり、石でせきとめたり、激しく遊んでリフレーッシュ!

ミク、アリサがこれなくて残念だったけど、またやりましょう!!

今年の夏は異常に暑かったしトレーニングもきつかったけど、これも勝つため!!
9月からの大会シーズンに向けて、気を引き締めてがんばっていこう!
inserted by FC2 system