2010 OD活動

8月8日  関東DB夏季リーグ 中高/女子の部

今回も一般の部のスタッフ&助っ人と中高・女子の部に参加してきました!
一般の部の助っ人メンバーで何人か怪我してしまった子もいたけど翌週のクイーンズカップではしっかり頑張ってくれてよかったです!
今回中高・女子の部では初めてあゆがキャプテンをやりました!あんまり緊張しているようには見えなかったけど、ほんとはしてたのかな?(笑)
秋は中高・女子の部は松戸の河原塚中学校で開催されることになりました。近いし楽ちん♪
もう少し参加チームが増えるともっと大会らしくなるんだけどな〜。
ぜひぜひみなさん参加してねー\(^o^)/
inserted by FC2 system