2010 OD活動

7月18日  笠原&鯉渕学区親善ドッジボール大会

今回は、審判派遣をうけ水戸市にある子供会学区にオバドラメンバーとともにいってきました。
笠原地区と鯉渕地区からの要請と分かれていたため松戸組は笠原地区へ、鎌ヶ谷組は鯉渕地区へ2か所での実施でした。 ※画像は笠原学区

すべての試合で役割が決まっており、副審以下線審は地元のお父さん、お母さん達が行いオバドラメンバーの役目はすべて主審!
当然やるからにはJrも立派とした審判!
羽純からの鋭い視線と主審の大役でビビっておりましたが、初めてにしてはなんとか及第点はあげられるかな!?

この日も猛暑で汗びっしょりでしたが、大会関係者の親切なご配慮はとてもありがたく思いました。

ソフトボールも含め、優勝したチームは県大会に進むそうです。
応援には行けませんがぜひ頑張ってください。

その後帰宅し練習と相成りました!
お疲れ様(^0_0^)
inserted by FC2 system