2010 OD活動

7月11日  第20回全日本ドッジボール選手権千葉県大会

いってきましたオバドラ審判団!(笑)
県予選だったためにJrは記録と計時しかできませんでしたが、みんなしっかりやってくれました!
審判のみなさんにも顔を覚えてもらってとてもありがたいことです。

この日は小学生が待ちに待った決戦の日!夏の全国大会行きの1枚の切符を目指して、壮絶な戦いが繰り広げられました!
どのチームもこの日のために一生懸命厳しい練習をこなしてきたのでしょう、予選から容赦のない白熱した試合を見せてくれました!
また、審判のレベルもこの日は最高!他の県からも応援にきてくださり、なんとB級審判が8名!審判にとっても盛り上がった一日でした!
スライド最後の集合写真をご覧ください!赤いワッペンの審判がいっぱいいるでしょ(^O^)/

また親睦戦が行われたのですが、なんと6審全員、オバドラメンバーで吹かせてもらっちゃいました!
すごい経験をさせてもらいました!ありがとうございました!

決勝戦は鎌ヶ谷市の五本松ドッジハンターズさん対八千代市の八千代オールスターズさん!
見ているこちらも手に汗握る、とてもいい試合でした!
優勝はアユ、イク出身の五本松ドッジハンターズさん!8月22日に東京体育館で行われる全国全国大会の切符をGET!
おめでとうございます!千葉県の代表としてがんばってきてください!

inserted by FC2 system