2010 OD活動

7月4日  すぽかる小金原ドッジボール教室

またまた開催しました〜ドッジボール教室\(^o^)/
この日は開始時間直前、ゲリラ豪雨!!!誰もこないかな〜と思ってたらパラパラと、小学生が来てくれました!
3回目の教室ですが、全部参加してくれている子が4名ほどいました!うれしい(*^^)v
サポーターは私たちのものを貸し出ししているのですが、体育館に入るなり「サポーターちょーだーい」と言ってくる子がいました。
みんな前回の練習をちゃーんと覚えていて、「キャッチはひざつくんだよねー?」とか「外野いきたーい」とか積極的な子ばかりでとても明るい雰囲気でできました!
低学年の男の子ですごくいいボールを投げる子がいるのですが、高学年の女の子たちは「こわーい(>_<)」とか、「投げないでほしい」と厳しい意見!
そんな中でも自分から立ち向かっていくたくましい女の子もいました!素晴らしい!中学生になったら入部してくれないかな?(笑)

また、普段は接することのないお姉さんたちと触れあえてか、オバドラメンバーにべったり♪な女の子もいました。
最後に「じゃあ、サポーターを1番好きなお姉ちゃんに返してね〜」といったところ、見事に分かれました!これは面白かった!子供は素直ですね!
「お姉ちゃんまたね〜(*^_^*)」とルンルンで帰っていきました。

※オバドラメンバーは当たる演技の上手いヤツと下手なヤツがはっきり\(^o^)/ これもセンスですね(笑)
inserted by FC2 system