2010 OD活動

5月16日

今月もやりました!すぽ・かる!オバドラのメンバーが講師?となって行っているドッジボール教室です(^O^)/
今回も地元の元気な小学生が参加してくれました。
男の子が4名参加してくれていたのですが、ほんとにヤンチャ!てか生意気?(笑)
休憩時間も「キャッチボールしよーよー!」と休憩をさせてくれないほど((+_+))
女の子もボールを怖がる様子もなく、進んで投げていました!

最後に3チームに分かれてゲームをやったのですが、普通にオバドラメンバー当たってました(苦笑)

月に1回くらいはこんな風に教室を開いて、ドッジボールの楽しさを知ってもらいたいと思います。
またオバドラのメンバーもたまには原点に帰って勝ち負けにこだわらず楽しむのもいい気分転換になるんだろうなあ。

教え方もだいぶうまくなってきた?!

これで長きにわたるドッジ週間も終了しました!

次は6月の中高生大会、夏のガールズに向けて気持ち切り替えて練習! 筋トレの嵐や〜\(゜ロ\)(/ロ゜)/
inserted by FC2 system