2010 OD活動

5月4日

ドッジウィーク4日目、CDBAの新人戦のスタッフをしてきました!
朝早くから会場へ向かい、コート作りから始まり、今回はジュニアの審判も線審までやらせてもらいました。
みんなだいぶ審判にも慣れてきたみたいだけど、まだまだ動きが遅い!小さい!と指導されます。
審判活動も向上心持ってがんばっていきましょう(^O^)/

ちなみに私はというと、競技委員長の指名で、なんと決勝戦の主審をやらせてもらいました!
緊張してめちゃめちゃ汗だくになったけど、五本松ドッジハンターズvs千葉ドラーズの強豪対決で、笛を吹かせてもらったことは
とてもいい経験になりました。ありがとうございました。

優勝はあゆ、いくの出身、五本松ドッジハンターズさん!おめでとうございました!

画像の最後は審判のみなさんたちと(*^^)v
inserted by FC2 system