2010 OD活動

5月1日

東京オープンに参加してきました!前回は女子の参加チームが少なくて女子の部はなかったけど今回は8チームエントリーでしたので無事に開催されました。
久々の大きい大会で、新メンバーあゆ、いくの初参加の場だったので、気合い入れて挑みました!

予選は津久井レディースで負けたKMAC-G+と、相性が悪いDBC GIRLS。
アタッカーも守備も調子良かった!エキシビジョンで津久井レディース覇者の美豚と対戦。
油断することなく順調に勝利し、決勝トーナメントに進出!
1回戦は同じ松戸の雷電。みんな声も出ていたし、この日はなんかいけるような気がしてました。このn試合までは。
準決勝はこちらも相性の悪い千葉チェるシー。今回こそは!という気持ちで試合が始まりましたが、またいつもの悪い癖が出てしまい、
そこから立て直すこともできず、5分のセット終了時には同数でサドンデスに。結局ここでもミスが出て、そのまま終わってしまいました。

いつも負けるパターンが一緒です。後味が悪い。勝てる試合だったのに負けた、そんなのばっかり。
だけど負けたら何もいう権利ないのでだまって練習です!

なかなか勝てなくて、みんなのモチベーションが下がらないように、負けることに慣れないように、しっかり引き締めていきたいと思います!

試合に負けて自分たちのゲームが終わった後も、みんなで審判のお手伝いをしました。
負けた後は勝った後よりすごい疲れるけど、みんなよくやってくれました。

大会後はゆめママの誕生パーティーを兼ねて、駅前の居酒屋で「懇親会」でした!
次は勝って「祝勝会」しよーぜい!

inserted by FC2 system