2010 OD活動

4月4日

この日は中高生大会!いつもは長老組に頼ってばっかの中高生を鍛えるためにも、混合の試合だったけど大会に出ることにしました!

予選はみんな緊張して、声も出ないしパスも通らないし、ベンチから応援しててやりきれない思いでした。
だけどそれをみんなで乗り越えてもらわないとこれ以上先にはいけません。
ユウキが途中から助っ人で参加してくれました。
みんなでミーティングさせたりして挑んだ決勝トーナメント、なんと勝っちゃいました\(^o^)/ユウキ大活躍!
まさか勝てると思ってなかったからベンチも大盛り上がり!
だんだんみんなの気持ちも乗ってきたのか、いつの間にか声もよく出るようになっていました!
2回戦もみんな一生懸命頑張って必死にボールにくらいついていました。なんと2回戦も勝利!予選でみたチームとは別チームのようでした。笑
3回戦は強豪ストームSPさん、まったく歯が立ちませんでしたが、ここまでいけたこと、大きな成果でした!

みんな悔しいけど、きっと今日一番のプレー、声が出たと思います!

まだまだ頑張ってもらわなきゃいけないこともたっくさんあるし、また次回の中高生大会はもっと自分達の力で戦うことができたらいいね!

うちの自慢の中高生です\(^o^)/
inserted by FC2 system