2009 OD活動

3月13日

津久井レディース終了後、相原ミラクルさんからお声をかけていただき、交流会に参加してきました。

相原ミラクル(EAST8)さん、優勝したKMAC-G+さん、Vegaesさん、それにわたし達の4チームでした。
みんな疲れて、身体は重かったけど、大会でやりきれなかった分、ここで出し切ろう!という気持ちでやりました!

ここに来ていたチームはほんとにレベルが高いと思いました。見習うべき点がいっぱいありました。
そうやってお互い刺激しあえるチームがいるって、とてもいいことだと思います。

またやりたいな\(^o^)/

1日お疲れ様でした。体育館をとってくださった相原さん、どうもありがとうございました!
inserted by FC2 system