2009 OD活動

2月28日

今年も行ってきました〜\(^o^)/ディズニー! 未来はいけなくて残念。。「
わたし達メンバーはみんな家が近くないのでなかなかみんなで遊んだりできないので、
練習日でみんなドッジ以外予定のない日に、監督・代表にお願いして遊びに行きました!

しかしこの日は前日から大雨!さむ〜!だけど人いないかもね\(^o^)/っていいながらついたはいいもの、、、ズッラ〜!!!!
人、人、人!!!
さむ〜い中ファストパスをとるため並びました・・・

だけど午後からは晴れるみたい(*^_^*)もうちょっと我慢♪
とおもってたら・・・・しかも津波警報〜(-_-;)

親からは「一回出て再入場しな〜」「電車止まるよ〜」「津波3メートルだってよ〜」「避難せよ」「帰って来い」の連絡の嵐(笑)
だけどホントに危ないってゆわれて、帰れなくなるのも困るので、お昼過ぎお土産を買って帰ることに(ToT)/
アトラクション何も乗ってないし〜パレードも見てないし〜・・・

だけど監督が今度チケット代出してくれるらしい(^o^)たまにはリフレッシュもいいよね〜♪
inserted by FC2 system