2009 OD活動

12月28日

今年はお店を貸しきって納会やりました\(^o^)/
企画とか子どもでやって、お母さん達には食事をお願いして〜!ゲストはKMACのエース?2人(*^^)v

チームざくろ(母チーム)キャプテンの乾杯に始まり〜
プレゼント交換をして盛り上がってきたところで〜学年別の出し物をしました!
まずは中3受験生コンビから!手の込んだ罰ゲームで大盛り上がり!
ヒートアップしてきたところで高2!なんかすべってたけどやらかしてくれたからヨシ(^_-)-☆
そして中2、大1はまさかのネタかぶり〜。まあ楽しかったからいいよね!


オバドラ創部2年間でいただいたトロフィーやカップたち!正直こんなにもらえるとは思わなかった!すごいよね!
これもみんなが頑張ってきた成果が目で見て、確認できる証だと思います。
今まで飾るところがなくて羽純の家においてあったので、今回みんなで分けよ〜!ってことになりましてトロフィーの授与!
それぞれ思い入れのある大会とか、頑張った大会とかでいただいたものを監督からひとりひとりもらいました!

来年もいっぱいもらえるようにがんばろうね\(^o^)/

2009年は勝ったり負けたり、苦しい時期が続いたこともあったね。
だけどみんななら乗り越えられるよ!2010年ももーっと成長したオバドラをみせれるようにがんばろう!

応援よろしくお願いします!


inserted by FC2 system