2009 OD活動

12月27日

昭和女子さんにお邪魔してからそのまま車で神奈川県の小田原へ・・・
この日は小田原アリーナで小学生の大会がありました!
大会が終わってから体育館を使えるということで、一般のチームの練習試合をしよう!と足柄十兵衛の監督さんが声をかけてくださり、
オバドラも参加させていただきました!

女子チームはオバドラ、DBC GIRLSさん、足柄小町さんの3チームでまわしました!
オバドラは6人しかいなくてVegaesさんとKMACさんの女の子が助っ人で入ってくれました!ありがとう〜(^_-)-☆

この日はゆりえがすごかった!取ったし当てたし!大活躍!!

最後はチームごちゃまぜで試合やらせてもらったりして、楽しかったな〜★

一日中ドッジボールやって、みんなヘロヘロだったけど、楽しい1日でした!ありがとうございました!
inserted by FC2 system