2009 OD活動

12月27日

夏に引き続き、いってきました!昭和女子ドッジボール部と合同練習!
この日はオバドラ通常練習で年内を終わる予定でしたが、昭和女子さんも年内の締めということでご一緒させてもらいました!

今回もREDMAXさん、KMACさんが来て総勢38人の女の子達でドッジボールしました!
昭和女子の女の子は夏に比べて格段に上手くなっていました!
少ない練習時間で一生懸命やってるんだろうなー\(^o^)/

人数が多くて練習メニューを考えるのは大変でしたが、みんな協力してくれて楽しい1日でした!
午前中は基礎練習を多めに入れて、ボールを使わないフットワークなどやりました。
みんな普段やらない動きに苦戦していましたが頑張ってやってくれてよかった!きつかったけどね!

午後は中当てや試合を中心にやりました!みんな声をだしてカバーして、積極的に攻撃していました!

来年もこんな風にいろんなチームで交流していきたいな!もっともっとガールズドッジも盛り上げていこうね!

みなさんお疲れ様でした!1年間ありがとうございました!
1月の31日にお会いしましょう!
inserted by FC2 system