2009 OD活動

11月1日

大会第2章は第3回ガールズカップ。
昨年優勝できたので、今年も!と気合を入れて望んだこの大会でしたが、朝からみんなパッとしない(>_<)

いい時はとことんいい、悪い時は最後までとことん悪い、オバドラの流れを変えられない悪い所が出てしまったと思います。
予選から危ない試合運びで、かろうじて1位通過するものの、全員の気持ちがひとつになりきれていないところに
相手は厳しく突いてきました。

決勝のRED★MAX戦、あっけない、相手にも失礼な、戦いがいがない試合をしてしまいました。
何も出来ない、何もさせてもらえない、ただただ時間が過ぎていくのを見ているだけのようなゲームでした。
自分たちのプレーが出せないまま、完敗してしまいました。だけどRED★MAXさん、強かった!おめでとうございます!

準がついてしまった優勝だったけど、この負けを決して無駄にはしないようにしよう!

やっぱり負けるのは悔しいね。
こんな思いをしないためにはどうしたらいいんだろう?どんな気持ちでやればいいんだろう?
みんな、もう一度自分を見つめなおして、次の大会に臨もう!!
ゆっくり悩んでる暇はないけど、まだ修正できる時間はある!!

最強の女子はオバドラ!みせてやろーぜ\(^o^)/
inserted by FC2 system