2009 OD活動

9月12日

2週続いた今週の東京での大会は、TOKYOオープンでした。
今回はオバドラの一部メンバーはIRS FINAL JUMPとしてチャレンジの部に参加させていただきました。
いつものことながら他チームへの応援ですから迷惑だけはかけるなということを大前提として、今回は比較的安心し楽しく見させてもらいました。管理人助手も参加する準備はしていましたが、人数が揃い出場の用はなく一安心!
結果はトーナメント初戦で負けてしまいましたが、女子がほとんどのチーム構成では善戦したと思います。
また女子といえば昭和女子が久々に参加し、先月合同練習をして交流を深めた関係で羽純、加・美沙が臨時コーチに!
失礼<m(__)m>ながらいつも内野を空にされるようなチームでしたが、今回は予選でKMAC-G+を相手に2人が残り、決勝Tでは混合チーム大土竜島相手に6-6で引き分け、サドンデスで残念ながら負けてしまいましたが、声がものすごく出ていたし少しずつかたちになってきており進歩しているなと感じた試合でした。今夏の合宿の成果がさっそくでてきたのかな?先生もOGも父兄も興奮して応援していたのがとても印象的でした。
まもなく昭和女子の初勝利が見れるかもしれません、とても楽しみです!頑張ってください\(^o^)/


結果ですが、ファイターの部はEAST[、チャレンジの部はRED☆MAXが優勝でした。
他チームの試合も含めて見ごたえのあるナイスゲームばかりでした、両チームの優勝オメデトウございます!!


さて、大会はしばらくありませんが、オバドラとしてはその期間じっくりと次の大会に向けて練習に取り組んでいこうと思ってます。

inserted by FC2 system