2009 OD活動

8月6日
 
 オバドラの夏季懇親会と銘打って先日のおりひめの祝勝会も兼ねて暑気払いが催されました。
おりひめでの監督の“優勝したら焼肉!それも奢り”という言葉を合言葉としてメンバーはひとつになったことは嘘ではありません。
事実、大会時に円陣を組んだとき「優勝して焼肉食べに行くぞ〜」の言葉が会場に響き渡ったと思いますが聞こえましたか?
ただ勢いで口に出してしまったのかわかりませんがずいぶんと太っ腹だなと親たちは見ていましたが!
まあそのニンジン作戦が効を奏して?念願はかないこの日を迎えましたわけです。

チーム年少者である有紀の乾杯の一声から会は始まりお母さんたちの毒舌!?禁句連発で大盛り上がり(笑)
ちなみにこの日奈那子母には宴会部長を任命いたしました。

暮れもまたこのようなかたちでしめられるように頑張ろうと一同が誓った懇親会でした。
inserted by FC2 system