2009 OD活動

3月14日
 
オバドラ発足して初めて出た大会、津久井レディースカップ!
そして今年度最後の大会、津久井レディースカップ!
津久井で始まり、津久井で終わる、オバドラの1年間でした。

結果から先にいうと、今年も去年と同じく準優勝でした。
出場していたチームには、KMAC-G+、Vegaes、DBC GIRLS、足柄小町、など、
有名なチームが多く参加していました。
小学生の部と淑女の部にわかれていて、淑女の部は全9チームで、予選は3チームリーグでした。
1位のみが決勝リーグに進出し、その3チームで優勝チームを決めるという方式でした。

オバドラは今まで助っ人を借りての大会参加でしたが、初めて純粋オバドラとして大会に出ました!
前日、前々日の練習ではモチベーションの低さに怒られ、大会前の緊張感がまったくありませんでした。

2月のUDAが終わってから1ヶ月、新しいフォーメーションで練習してきました。
しかし今回の大会ではその練習の成果がまったく発揮できず、逆にまだ未完成なフォーメーションの穴をつかれ、
KMAC−G+に完敗しました。

すっごく悔しいけど、やっぱり負けたあとには何か得るものが必ずあります。
勝ち続けることは簡単なことではないとみんなも身にしみてわかったとおもいます。

気持ち切りかえて、来年度はさらなるパワーアップしたオバドラをみせてやろー\(^o^)/

未来は初キャプテン、お疲れ様!(^^)! みずきは初の正外野、お疲れ様!


ちなみに心配していた花粉ですが、雨が降っていたため、そこまでの影響ではなかったかな?笑
だけど会場が中学校なので、1コートしかつくれず、小学生と順番にやっていくので、試合数はかなり少なかったです。
来年はもう少し試合したいな\(^o^)/


画像はこちら




第10回津久井レディースカップ・淑女の部
inserted by FC2 system