2009 OD活動

TOP
2月28日
 
オバドラのメンバーは、練習日にあえてTDLツアーを敢行した!
なにも練習日に計画しなくてもいいものを、、、
まあコヤツ等の楽しい姿を見たら仕方ないか!!
てなわけで7名の勇者(可憐な少女?)が日頃のストレス発奮とばかり浦安で暴れまくったらしい!?
今回監督は急遽参加を取りやめたらしいがその決断は実に正解だったのかも知れない、この面子じゃきっと疲れ果て壊れていたかも知れないしネ!

オバドラが発足してまる1年、画像を見る限りこんなにメンバーたちがチームに溶け込み、先輩後輩分け隔てなく仲良くしていることがサポーターとして何より嬉しい!苦労してチームを作って好かったとあらためて思う。
“そろそろ長老3人組みと言われている羽純、加・美沙、未来に全てを任せても大丈夫かな”と感じた。
次回は新メンバーも加えパワーアップした姿を見せてくれるか楽しみだ!
新年度も期待してるのでドッジ馬鹿たち、一致団結し頑張ってくれ( ^)o(^ )
By 管理人助手

管理人語録

前々からオフにみんなで遊びたいね!って話してたとこ、ゆめパパがディズニーのチケットとGETしてくれたので
練習日と重なっちゃったけど、ディスにーランド行ってきました\(^o^)/
天気悪くてめちゃくちゃ寒かったけど、関係なしに激混み(-_-;)
はっきりゆって全然アトラクションは乗れなかったけど、みんなで楽しい時間を過ごしました(^_-)-☆

未来は神奈川から通ってくれているし、松戸市内でも家が近いわけじゃないし、
なかなかみんなでドッジ以外で遊べないけど、たまにはこーゆーのもいいなーって思いました(^^)v

やるときはやる!遊ぶときは思いっきり遊ぶ!
けじめつけて、新年度もがんばろー(^O^)/
OVER DRIVE TDL Springtour2009
inserted by FC2 system