2009 OD活動

TOP
2月1日
 
うちらにとって2度目のUDA!
前週の足柄での練習試合もふまえて最終調整をして大会に挑みました!
今回も東京体育館というすばらしい環境でのプレーはなかなか経験できることじゃないし、
ファイターの部、チャレンジャーの部と、それぞれレベルの高いゲームを見ることが出来て
とても充実した1日になりました!

年明けてから1ヶ月UDAに向けて練習をしてきた!
普段よりコートの形も違うし、なにより攻め方が難しい!
ほんとに頭使わなきゃ出来ないし、コートも広めだからパワーじゃ通用しない(>_<)
そんなことを毎回毎回言われながら練習してたな〜(-_-;)

それでもみんなよく取って、当てて、声出して、ほんとに盛りあがったと思う!
いっぱい試合してつかれたけど本当に楽しかった!

2連覇おめでとう\(^o^)/

これに満足せず、これからもがんばろーう(^_-)-☆

ちなみに副賞たくさんいただきました♪
エアベッドは監督に取られました(T_T) クリスピードーナッツは1人2つ食べました\(^o^)/
UDA CHAMPION SHIP2009
inserted by FC2 system