2009 OD活動

TOP
1月25日
 2月1日に東京体育館で行われる「UDA ChmpionShip2009」の女子の部に参加するためUDAルール対応の練習を1月中は行ってきました。
その成果を見るため今回足柄十兵衛さん主催の交流会に南足柄市へ遠征してきました。
女子チームは足柄小町のみの参加だったのでファイター・チャレンジの参加チームとの対戦もあり結果よりも内容に重点をおきましたが、それなりの収穫はあったと思います。
UDAはベンチワークもとくに大事ですので、大会当日の監督は緻密な采配と選手として頭脳もフットワークもフル回転になるのではないかと感じます。

さあ、オバドラはJAPAN CUP2008に続いて連覇できるか、楽しみです!
VegaesO3も3連覇に向けて順調に仕上がってきてると思います、頑張ってください!!

今回はお誘いいただきありがとうございました。
とても勉強になったと思います。
またの交流をよろしくお願いします。


今回の交流会参加チームは以下のとおりです。
スーパーイーグルス(江戸川区)
東京選抜青・白(北区)
VegaesO3(品川区)
足柄十兵衛(足柄市)
足柄小町(足柄市)
OVER DRIVE(千葉県)

小学生チーム
WAKABA-CULB
中新田ファイヤーズ
Vegaes源氏前
ハリケーンキッズ三島
経堂ファイターズ
足柄ハリケーン
一之江イーグルス

ODAWARAドッジボール交流会
inserted by FC2 system