2009 OD活動

TOP
1月2日
 オーバードライブが普段練習で使っている栗ヶ沢中学校で、レッドマックスさんをはじめ松戸市で活動しているチームとの共催による、2009初投げ交流会(第2回フレンドリィカップIN松戸)を開催しました。
第1回は一昨年の夏休みに実施され、出来れば毎年続けようということでしたが、消滅しないでなんとか2008年度内に実施できて良かったです。
皆さんが比較的集まれる時期を考えると、お正月かお盆くらいなので今後もこの時期になるかなあ。
年始の忙しい中、多くのチームの方が参加してくれました。

今回の交流会参加チームは以下のとおりです。

風林火山(山梨県)
EAST[・相原ミラクル(神奈川県)
D.B.C GIRL’S(神奈川県)
VegaesO3(東京都)
IRS FINAL STEP(東京都)
KMAC(東京都)
千葉チェるシー(千葉県)
566サイクロンズ(千葉県)
VICTORY ROAD(千葉県)
チキン・ハート(千葉県)
RED★MAX(千葉県)
OVER DRIVE(千葉県)

時期や急遽企画した関係で、どのチームもメンバーが集まれず、少ないところは合併して、前半は全7チームでリーグ戦をしました。
一回りしたところで休憩をとって、一発勝負スピードガンコンテストと、ビンゴゲームをしました!
まあまあ盛り上がったかな?と思います\(^o^)/
そして後半はチームごちゃ混ぜ6チームでのゲーム!
他のチームの人、初めてあった人と一緒にドッジボール!楽しかったです\(^o^)/これぞ交流会!

そして屋外では朝からお母さんたちがお餅を焼いておしるこを作ってくれました!
試合の合間を見つけて何度も食べに行っていた子もいれば、お餅が食べれない子もいました(^_^;)
だけどおしるこの味は絶品!他のチームの人たちにもおいしいといってもらえて嬉しかったです!
お母さんたちありがとー\(^o^)/

今回は交流会ということで、結構まったりした感じでしたが、
けが人もなく、また他のチームの人との交流の場となったのでよかったと思います!
たまにはこーゆーのもいいと思います!また交流会やりたいですね!
遠くからきてくれたみなさん、ありがとうございました!今年も1年よろしくお願いします!頑張りましょう!
今回来れなかった人やお誘い出来なかった各チームの皆さんごめんなさい、来年は是非参加していただきたいと思いますのでぜひお正月は空けといてくださいね(^_-)-☆
2009初投げ交流会(第2回フレンドリィカップIN松戸)
inserted by FC2 system