2008 OD活動

TOP
12月27日

ガールズ大会が終わって、バスで松戸に戻ってからカラオケで
オバドラ+VICTORY ROADで大会の打ち上げ&1年の納会をしました!
監督も合流してみんなで歌って食べて歌って食べて!とにかく騒ぎまくりました!

部屋に入ったときはみんな疲れきった顔をしていたけど、いざ歌い始めたら関係ね〜!!
みんなテンションやばい!

ジャニーズばっか歌う子もいれば、ポニョ歌う子も・・・
監督やお母さんたちも歌いました\(^o^)/
Vegaesのつーちゃん、坂本君も遊びに来てくれました!

最後はオバドラ代表のなが〜〜〜〜いお話を聞きました(-_-;)

いろいろありましたがホントに1年あっという間だったな〜と思います。
オバドラのメンバーが足りなくて、一年間VICTORY ROADのみんなと一緒に大会に参加してきました。
大変なことばっかりだったけど、このメンバーだったから今年一年の成績を残せたんだと思います。
一生懸命練習しました!練習はうそつかない!

来年もみんながんばろ〜!!

OD・VR 2008打ち上げ&祝勝会
inserted by FC2 system