2008 OD活動

TOP
12月27日

茨城のひたちなか市で第2回ガールズドッジボール大会が開催されました!
二週連続でのガールズカップ、今月はハード(>_<)!
今回は監督が仕事のためベンチに入れなかったので、メンバー編成とか全部メンバーでやりました!

一般の部は全12チームで、6チームリーグでした!
予選はなんとか?1位通過。オバドラのメンバーは熱くなると前しか見えない傾向があるから直さないとね(-_-;)
決勝トーナメントは準決勝からでした。
KMAC!前回戦ったときより断然強くなってました!フルセットで危うく勝利!
決勝は最近対戦が多い、東京選抜!ここは攻撃も守備もよし!ボールの支配権は相手のほうが高かった・・?
1セット目勝ち、2セット目は同点で延長戦1分も同点、サドンデスで負け、
運命の3セット目、みんなヘロヘロになりながらも勝つことが出来ました!

一日を通して、内容は決していいものじゃなかったけど、監督に良い報告が出来たのでよかったです!

これでオバドラの1年も終わりました!
2月にオバドラを作って突っ走ってきましたが、自分たちのことでいっぱいいっぱいで、
多くの方にご迷惑をおかけしてしまったと思います。
2009年はもっと視野を広くして、活動していきたいと思いますので、変わらぬご交流、ご声援、よろしくおねがいします!
第2回ガールズドッジボール大会・女子の部
inserted by FC2 system