2008 OD活動

TOP
11月30日

今年もやってきました日本最大級のドッジボール大会、ドームドッジInNAGOYA2008(^o^)
オバドラとして初の関東圏脱出(^-^)
今大会はいつもの通り、オバドラ+VICTORYROADメンバーに、IRSのまゆとみすずが加わって11名で挑みました!
バスで30日の0時に松戸を出発し、6時間ほどで名古屋に到着しました!
オバドラのリーグは12時すぎからだったので、午前中は名古屋観光をしていました(^o^)
名古屋城、テレビ塔、それに熱田神宮で優勝祈願をしてきましたヽ(^^)
とくに中学生同士は初対面のメンバーもいたので、大丈夫かな〜?と心配していましたが、みんな仲良く観光できて、試合前にいいリラックスができました(^o^)
そして会場入り(^-^)初めてドームに入ったメンバーはその広さに感動していました!
予選リーグは無事に1位通過!だけど決して内容がよかったとは言えません。
みんなの気持ちも全然乗っていなかったし。
前日の練習で、過去のDVDを見てドームの人工芝の特徴を研究し、関東リーグの反省をしました。
もう一度選手でミーティングをして、監督には「おまえらは強くない、上手くない。泥臭く、体はったプレーをしなきゃ勝てない」と渇を入れられました。
その後の決勝トーナメントはみんなで声出してモチベーションあげてできました!
決勝はDBC GILS(^o^) 練習してた展開ができてよかった!
驚いたのはみすずのスーパーキャッチ!みくのカウンターアタック!
本人が1番びっくりしてました\(^o^)
そして終わってみれば8-0で優勝できましたヾ(^^)
監督は自分の試合があったのでオバドラの決勝は見れませんでした(^^;)
喜びもつかの間、すぐに一般ファイターの決勝が始まりました!
VegaesO3
southern97!ほんとにレベル高い戦いだった!
結果は終盤怒涛の巻き返しをはかったVegaesが見事優勝!!
見てる人も一緒になって盛り上がった!
うちらもそんな試合ができるようになろう!まだまだ強くなれるよ!向上心をもってやっていこう!
帰りはみんなでご飯を食べて帰りました(^o^)
来年もドームいくぞー!!
ドームドッジ2008 IN ナゴヤ・女子の部
inserted by FC2 system