2008 OD活動

TOP
11月22日

関東秋季リーグは女子の部に参加しました。
中高の部は参加チーム数がなく大会は中止です。WING ROADはポイントも現在1位なので最終戦で頑張れば2連覇は可能な位置にいます。そんなわけで30日のドームドッジに向けて実戦での調整を図るため急遽オバドラで参加したのです。
しかし残念なことに集まったチーム数は3チーム、協会側でさえ来ないことは知らなかったようです。要するにドタキャン?いや無断欠場になります。
会場にいた選手はもちろん関係者も憤慨です、欠場ならば事前に連絡を入れるべきだと思うのですが皆さんはどう思いますか?
せっかく準備をされた協会や、朝早く一番遠くから来た相原ミラクル(相模原)は気の毒です。
とりあえず大会が開催できるようボランティアの男子学生や審判たちも加わり選抜チームを作り4チームでの開催となりました。

オバドラ的には試合の数も相当経験したし、いろいろな形を試せたことは収穫になりました。
もちろん勝負事なので勝つことも重要ですからしっかりプレーするよう監督代行としてベンチから冷静に!“激”を飛ばし、反省材料を持ち帰り監督にしっかりと伝達し修正するつもりです。初参加した子もいたしその割には、まあそこそこ良い試合はできたかなあ??そしてポイントも初参戦ながら3位に2ポイント差につける現在4位!次回も頑張れば逆転入賞できるかもしれませんが、中高の部もあるしどうしようか悩むところです。

ともかく各チーム10数試合行ったためだいぶお疲れのようでした。
連休ですからゆっくり休んでください!
オバドラは、練習日のため早速“松屋の牛丼・豚丼”で夕食を済まし次週のドームドッジや今日のクールダウンのためい・つ・も・の練習とあいなりました。
参加したみなさん大変お疲れ様でした。

2008関東秋季リーグ・女子の部
inserted by FC2 system