2008 OD活動

TOP
11月15日

オバドラの5名はVegaesO3のメンバーとして今回も一般の部に参加させていただきました。
良い内容でも結果でもありませんでしたが、予選リーグはなかなかリズムにのることができず、2勝2分2敗の5位の苦戦だったと思います。
Vegaes監督以下の主力数名が小学生の大会や学校などで参加できず、オバドラメンバーが迷惑をかけないように願っていたところだったのですが微妙です。
でも普段は見られないカッチャンや坂本君のコミカル?(スーパープレー!)な妙技などもあり
自力のあるVegaesは秋の部でも優勝することができました。
次回は来年3月の最終リーグ、逆転総合優勝をめざして頑張ってください。
オバドラはまた反省点を練習して克服していこう!
Vegaesの皆さん、今回もありがとうございました。
2008関東秋季リーグ・一般の部
inserted by FC2 system