2008 OD活動

TOP
9月27日

オバドラチーム、2008年秋の大会3連戦の締めはガールズカップでした。
今大会も東京オープンと同様に文化祭等でメンバーがおらず親交チームVICTORY ROADの名で参加です。
チキンハート※松戸市・高柳DFの中学生チーム?やIRS※大田区からも応援をもらって混成チームとなりました。
結果は予選リーグを予想以上の結果で3勝2敗のブロック3位で通過しました。
決勝Tは久々にフルメンバーの揃った「GIRL's」※監督談に残念ながら5−6で敗退し、あとひとつ勝てば3位入賞するところでしたが、VRメンバーを攻撃の起点とすることを基本に戦った内容は今後の大会で十分に上を狙える実力があると感じました。
あとは元気と経験!サイクロンズの下級生たちに負けないよう頑張ってもらえればと思います。

小学生の部で参加したVRの妹チーム「566サイクロンズ」が予選を1位で通過しあれよあれよと勝ち続け決勝戦へ!
一時は優勢に進んだ場面もありましたが、ほんとにすばらしい試合を見させていただきました。
“準”優勝でしたが今後の活躍がとても楽しみです!おめでとうございました!!

次回の大会まではしばらく間が空きますから、それまで十分に反省し課題をしっかりともって練習していきましょう。

“ドッジ冬の陣”に向けてオバドラもがんばるぞ!
2008ガールズカップIN TOKYO・一般の部
inserted by FC2 system