2008 OD活動

TOP
9月13日

今大会は、ファイター・チャレンジ・ガールズの各部があったのですが、この時期はどこのチームも体育祭や文化祭など学校行事があるためメンバーが集まらず苦労しているようでした。
我がチームも例外ではなくオバドラとしては参加できず今回主で参戦する親交チームVICTORY ROADの名を借り参加しました。
ただザンネンだったのは、ガールズのチームが少ないため成立せずチャレンジの部に組み込まれたことでした。
かたやWING ROADはやはりメンバー不足のためVRを含めおっさん3名が参戦し現役には迷惑をかけてしまいました。
怪我をしなかっただけでも良かったと思っていますが、、、
結果はWRはチャレンジの部で優勝!
VRとしてはザンネンでしたが今後に向けてよい経験だったのではないかと思います。

今回特別に参加してもらいましたIRSの3名には感謝しています!
おじさんズもお疲れ様でした、管理人助手は翌日の体調は絶不調で仕事に支障?があったことを付け加えておきます(~_~メ)

いつもお世話になっているファイターの部優勝VegaesO3
チャレンジの部優勝WING ROAD をはじめとする全チームの皆さん大変お疲れ様でした。                オジサンも頑張って練習します!!  
2008東京オープン・チャレンジの部
inserted by FC2 system