2008 OD活動

TOP
8月26日〜28日

27日、オバドラメンバーはVegaesO3の合宿にお邪魔して来ました。
2日目のスケジュールだけだったのですが、到着して早々片道約2キロ?の山登りランニングを敢行!
Vegaesのみんなはそれを2往復したそうです、1往復でさえも心臓バクバク、ふくらはぎパンパン(~_~メ)
明日以降は筋肉痛で歩けないこと間違いなし。
そのあとの川原での水遊びは気持ちが良かった!!
OB・OGも童心にかえりはしゃいでいた光景は現役小学生以上だったかもしれません。

午後は緊張感のある一切妥協のない厳しい練習を元気にこなし、またOB・OGも真剣に指導しチームの目標がゆるぎないなという思いが練習に参加して感じました。
そのひたむきにやっている姿はオバドラも見習いたいと思います。

夕食後は父兄の企画したレクリエーションにも参加させていただきとても楽しい合宿でした!

現役のみんな、頑張って練習して全国を目指してください(*^_^*)
また監督以下参加したみなさん、1日お世話になりどうもありがとうございました。\(^o^)/
inserted by FC2 system