2008 OD活動

TOP

7月26日  2008首都圏対決 第4回ファイトボールチャレンジの部   WING ROAD collabo OVER DRIVE
  
夏休み大会2回目!
今回は神奈川のWINGROADの男の子5人とODとのコラボで大会に参加しました。
体育館がほんとうに暑くて熱中症になっちゃう人もいてみんなヘロヘロで試合をしていました。
今回は人数も多くてなかなか試合数こなせなくてちょっとつまらなかったかも。
遠くて一緒に練習とか出来なかったけど、個々の能力でなんとか3位という結果は残せました。
「最低でも優勝」が目標だったけど、現実は厳しかったです。悔しい(>_<)!!
まだまだ練習不足です!!もっともっと強い男たち!強い女たち!になろう\(^o^)/

朝のアップの時点ではグダグダでどうなるかと思った今回のコラボ、最終的にはなかなかよかった(^o^)!
次こそ優勝しよう!

女子メンバーは次週のおりひめガールズに向けてあと一週間、
この大会の反省を活かして優勝目指して頑張りましょう!

FightBall WR・OD★PHOTOへ

inserted by FC2 system