2008 OD活動

TOP

7月20日  UDA JapanCup2008 レディースの部  

今大会からUDAのドッジにもレディースの部が作られたので、私たちOverDriveもUDAに初参戦しました。
そして今回は今までチーム発足以来、監督して参加できなかった木村監督の監督デビューの日でもありました。
チーム数は全5チームと少なかったのですが、予選総当りの上位3チーム決勝トーナメント上がりでした。
私たちは初戦、全国では名を馳せる東京選抜に勝利し、勢いがついたようで、順調に勝ち進みました。
予選3試合目のVegaes戦で1点差で負けてしまいましたが、単独1位で予選リーグを通過しました。
決勝では再び東京選抜と対戦しました。みんなとても気合が入り、スーパーキャッチ連発\(^o^)/
声も出ていたし、雰囲気もとてもよくて、楽しい6分間でした。
結果は7−3で勝利!見事優勝できました(^O^)

交流試合をしたり、大会に向けてUDAルールを練習した成果が出てよかったです。
それもチーム全員がそれぞれの役割を果たして団結できたからだと思います。

これからUDAのドッジはもっともっと進化していくと思うので私たちも今後も参加できたらなと思います。

なお、チャレンジャーの部は東京都江戸川区のスーパーイーグルスさん、
ファイターの部は我が監督が所属のVegaes03さんが優勝しました!
やはり男子の試合はジャンプアタックや小技など女子にはない迫力がスピード感があって
とても楽しかったです!

持ちきれないほどの副賞もいただけました\(^o^)/

今後も頑張っていきますので大会や交流など、OverDriveをよろしくお願いします!
各チームの選手のみなさん、UDAスタッフのみなさま、本当にお疲れさまでした!

詳細は、UDAの公式サイトをご覧ください。   http://www.uda-navi.com/

UDA OD★PHOTOへ

inserted by FC2 system