2008 OD活動

TOP

6月8日  Vegaes合同練習  

今回の練習にはたくさんのチームが参加し足柄十兵衛や風林火山などのメンバーをはじめ
UDAの関係者もお見えになっていました。
ODから参加したメンバーはUDAルールを初めて体験しましたが、とにかくやるのも見るのも実に面白い!
JDBAと松戸ドッジを融合したようなスピード感のあるドッジボールだと思います。

さて木村OD監督は、UDAの対談に参加したようなので後日出版される「DODGE NAVI」に掲載される?と思います。
また現在UDAサイトに1月に実施されVegaesO3が優勝したチャンピオンシップの動画が配信されています!
木村監督やVegaesの活躍をご覧あれ(^_-)-☆
http://www.uda-navi.com/
inserted by FC2 system